Sanrio+ご利用ガイド

ログイン

ログイン情報は、Sanrio+・マイポータルページ・サンリオオンラインショップ本店共通です。

ログイン手順

1
1. 「Sanrio+会員ログイン」をタップ

アプリ版の場合はアプリを起動し「Sanrio+会員ログイン」をタップしてください。
ウェブ版の場合はコチラにアクセスし「Sanrio+会員ログイン」をタップしてください。

2. メールアドレスとパスワードを入力

Sanrio+にご登録のメールアドレスとパスワードを入力し「ログインする」をタップしてください。

3. ログイン完了

アプリのダウンロードはコチラ

ログインできないというお問い合わせが大変多くなっております。
スペースが入っていたり、大文字入力になったりしていないかを再度ご確認ください。

ログインできない場合

パスワードを忘れた

以下の手順でパスワードを変更してください。

1
1. 「Sanrio+会員ログイン」をタップ

アプリ版の場合はアプリを起動し「Sanrio+会員ログイン」をタップしてください。
ウェブ版の場合はコチラにアクセスし「Sanrio+会員ログイン」をタップしてください。

2. 「パスワードをお忘れの方」をタップ
3. メールアドレスを入力

Sanrio+にご登録のメールアドレスを入力し「パスワード再設定メールを送信する」をタップしてください。

4. 届いたメールのURLにアクセス

「Sanrio+パスワード再設定」という件名のメールが届きます。
メールに記載のURLにアクセスしてください。

5. 新しいパスワードを入力

新しいパスワードを入力し「パスワード変更」をタップしてください。

6. パスワード変更完了

「パスワードを変更しました」と表示されたらパスワード変更完了です。
新しいパスワードでログインしてください。

※パスワード再設定メールが届くまでに時間がかかる場合があります。
※入力したメールアドレスに誤りがある場合、パスワード再設定メールが届きません。
※迷惑メール対策ドメイン受信設定をしている場合、【plus.sanrio.co.jp】のドメインを受信可能な設定にしてください。

メールアドレスを忘れた

Sanrio+ではお客様のデータをメールアドレスで管理しているため、メールアドレスがわからない場合は対応いたしかねます。
登録されたメールアドレスは大切に管理していただきますよう、お願いいたします。

メールアドレスが使えない

メールアドレス変更によりSanrio+にご登録のメールアドレスが使えない場合は対応いたしかねます。
現在ご登録のメールアドレスが利用できなくなる場合には、ご登録のメールアドレスを受信可能なアドレスに変更してください。
メールアドレス変更は「メニュー」>「メールアドレス変更」から行えます。

Sanrio+アカウントで利用できる他のサービスについて

Sanrio+のアカウントは、マイポータルページ・サンリオオンラインショップ本店でも利用できます。
ログイン情報やお気に入りキャラクター情報などを共通で利用できます。

マイポータルページ

ログインするとマイポータルページが表示され、以下のことが楽しめるようになります。

  • お気に入りキャラクターのニュースが表示されます。
  • 「マイクリップ」機能で、気になるニュースをまとめて簡単にチェックできるようになります。

サンリオオンラインショップ本店

ログインすると以下の会員限定サービスを利用できます。

  • お買い物でスマイルがたまります。
  • ためたスマイルをお買い物で使えるクーポンに交換できます。
  • メールマガジンの購読で新着情報やキャンペーン情報をいち早く受け取れます。
  • 再入荷のお知らせをメールで受け取れます。

サンリオピューロランド

ログインすると以下の会員限定サービスを利用できます。

  • お買い物でスマイルがたまります。
  • ためたスマイルをお買い物で使えるクーポンに交換できます。
  • メールマガジンのご登録で、おすすめ情報やキャンペーン情報をいち早く受け取れます。
  • サンリオピューロランドのホームページもしくは公式アプリから来場予約ができます。

お探しの情報がない場合は、恐れ入りますが「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。