【更新】ハローキティ展 開催初日の混雑に関するお詫び、一部商品の受注販売について
11月1日より開催しております「ハローキティ展」におきまして、多くの皆様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。
開催初日の11月1日につきましては入場までに長時間の待ち時間が発生してしまい、誠に申し訳ありませんでした。また、長らくお待ちいただいてご入場いただいたにもかかわらず、グッズ売り場を含む館内の混雑によりご来場いただいたお客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
※11月8日(金)更新
■一部商品の受注販売が決定いたしました。
12月中旬頃を目途にサンリオオンラインショップ本店で、マスコットホルダー(全16種)、シークレットマスコットチャームA、B(各全8種)の受注販売を予定しております。
受注期間の詳細や個数制限を含めた購入条件につきましては、サンリオポータルサイト、ハローキティ展公式サイト、ハローキティ展公式SNSで追ってお知らせいたします。
一部の商品につきましては、受注形式での販売を検討しております。詳細が決まりましたら、サンリオホームページにて開示をさせていただきますので、しばらくお待ちいただければと存じます。
また、11月2日よりグッズ売り場を含む館内の混雑を回避し、より多くのお客様に会場限定グッズをお買い求めいただけるよう以下の通り運営方法の変更をいたしました。
- グッズ売り場につきましては完全入れ替え制とし、購入できる時間帯を限定しております。
- グッズ売り場内のレジ位置、待機列位置を変更いたしました。
- 会場限定グッズにつきまして購入個数の制限を変更いたしました。
※各グッズの購入個数制限の詳細はハローキティ展公式SNSをご参照ください。
X https://x.com/hellokitty_exh
Instagram https://www.instagram.com/hellokitty_exh
なお、上記運営変更をしましても、一部の会場限定グッズにつきましては、ご入場時に既に完売している場合がございます。ご来場いただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
特に人気の高い会場限定グッズにつきましては、店頭で完売した際の完売情報とともに、新たに再入荷した際の入荷情報を、ハローキティ展【公式】アカウントでお知らせいたしますので、ご確認ください。
皆様にハローキティ展を楽しんでいただけますよう、運営の改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社サンリオ